更新滞っててスンマ村!クレア6月月例をニッサラーちゃんから開始!

ほんとね、出先からだと全然更新できなくって寝ちゃってすいません
この更新したらもう一回寝る構えなんですけども ま、ともかく行くよ!
コメントの返事してなくてごめんね!


まずはテストシューティングの時からなんだけど、いやいや、すごいイメチェンぶり
これで10代くわっ!!って感じだけどどことなく少女らしさも残していたりして







何がいいってニッサラーちゃんは表情がいいよね あとポージングセンスがいい
このまま大きく育っていってほしいもんだとおじさんは6月の雨に願ったね!






んー、こうみるとほんといい表情してるなー あと瞳がやっぱり綺麗ですね







というわけでニッサラーちゃん6月もお疲れ様でした!楽しかったデス^^




6月月例その一、まだまだ続きます!24日分でもアップするかも!
そしてまたちょっと寝よう…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ