もうクレア6月月例ショットをアップしてしまいます!ますます!

えー、いまだにMVが公開されてないので、明日じゃねーの?って感じなんですが…
このタイミングで!この前の6月月例の写真を載せてしまいたいと思います!
まずは一部でお世話になりました、田代桃子さんですまだ16?15?若いなー
この口に指当てな感じのポーズは、プリクラ撮影で鍛えた技だそうですよ!






完全に初めて、ということでしたが、なかなか表情にバリエーションがあって
撮ってて楽しい感じでした これからも頑張っていただきたいと思いました!






お次にアップしますのは…おまんたすぇいたしました!みにあーちゃんこと桐生さん!
相変わらずきゃわわのわ、でございます! てか桐生さんにもブログ読まれてた><





「なんか文章おもしろいですよね!…ヲタクですか?」とか聞かれました!
「ハイ!」と即答するえらい子鈴木 だってスーパーカケモのヲタなんじゃもん




なんつーか、幼い清純な感じと、でもちょっとセクセイな感じが同居してて
なのに中身は天然っていうか、文脈に関係なく笑い出すのとかかわゆしあ><





その、ころころと変わる表情の一瞬一瞬を狙って切り取っていくのが楽しいという
なかなかに撮りがいのある方だと思いましたよ いや、つーか、ほんときゃわわわわ






最後は桐生さんの爆笑ショット4連発!かわいすぎます!危険信号レッドゾーンですよ!






そしてもう一人は、誕生日おめでとうございます!の七瀬都さんなんですが…
まだ編集が終わってませんw ということで次回に回させていただきます!
てか6月中に個撮をお願いするつもりだったのに、結局出来なかった><
ううー、でもいつか個撮するんだい!ともかく続きまーす!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ