この金曜土曜のSNSD動画を簡単に

もうすごく語りたいことは多いんだけど、その時間がない感じでサラセン人
TV番組カムバとなった、MuBanのGenie コールの声量がハンパない
途中で花火ぶわーって出て、あぶねー!ってなるわけなんですけども
それが逆に、アドレナリンどばばばばばみたいな感じがして面白かった



男子連合、少年時代によるGeeと、本家SNSDによるGeeなんですけど
最初のシンドンがちょっと悪そう、そしてグォンは欠かせないなあというのと
イェソンさんの歌唱力安定っぷりがすごいなーと思って SJは芸達者だなあ
2PMからジェボミ!ニックン!そしてねこ!(テギョン)って面白いよね
あとシャイニからてみなくんじゃなくてKEYくんなのが興味深いところ
そして、SNSDの登場なんですけど、この時のオーラがなんかすげえんです
やっぱりSNSDって、トップに立った風格があるなあって思った次第



上半期ランキングの1位もGee まあもうこれは妥当な結果という気がします
08年後半の冷遇っぷりがウソのようなこの状態 素直に喜びたい



土曜日のMuCoreではEtudeからGenieの二曲 今回の活動はこの二曲なのかな?
Etudeはかわいらしい曲で、こういうことももちろん出来るよ!って感じに



Genieはまだ2回目なのに、言葉もないくらい心を掴む出来栄えに
脚の跳ね具合が本当にすごいのと、最後の一所に集まっていくダンス
全員が違う動きをしてて、それが凝集するって、あれを振付けるのすげー大変でしょ
もう、なんかていうか、感動します

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ