今週の土日で撮った写真をちょっとザザッとアップ

まずは土曜夕方の小川さんから もう間違いがなさ過ぎるセクセイさ
水着よりも着衣の方がセクセイ度が高いっていうのもさすがですよね!
てゆかもうこの人にも日本通り越して世界に羽ばたいてほしいとか思ったよね






そして日曜は二週連続のクレア月例 先週の七瀬さんまだアップできてませんが…
ってまだあれ先週か!もういろんな物事のペースが速すぎてわけわかりませんね


まずは5月頭からだから、2ヶ月弱ぶり?MSさん、復活でございます!
地元でいろいろ忙しかったみたいだけど、おかげで一回り細くなった?
一部はのんびり撮れたんだけど、人気高まったおかげであとは混みこみでした
まーでも、久々に、百瀬さんペースの話をしながらの撮影楽しかったな


二部は、三月くらいからお見かけする野口ゆいさんを初めて撮らせていただいて
色白で非常に脚線美な方なんですね!そこにポイントを置いたり置かなかったりした




TSは、結構悩んだんだけど、行動的にはまっすぐに阿部まさきさんに直行w
もうさー、もうさー、阿部さんなんでこんなセクセイっつか、エロいのだ!
撮り始めて数秒でスイッチが入っちゃうこの人の頭の中はどーなっとるのか!
森永ドーナッチョ!えー、おっさんしか知らないお菓子の名前なんですけども




そして三部と四部では、大畑良絵さんという、新人の方でした!毎回新人!
つか、在籍は2年くらいしてるけど、やっと撮影会登場!だそうです
ちなみにまた十代…最近十代の人多いなあ でもみんな綺麗で素晴らしいデス
なんかちっちゃい子みたいな顔と、大人の女の顔が両方あるって感じ




またちょこちょこと撮影会出たら、もっとよくなってくんじゃないでしょうか?
期待大、永井大、と、そういうことでいかがでしょうか編集長!俺か!




はい、またこれ全員分かなー?続報をしようと思っているわけですが
小川さんはさすがに撮れた枚数が少ないから打ち止め?あとの方は続報できるかな


てか、まだ貼ろうと思って貼ってない分をここに列挙しておきます


6月21日 七瀬都さん
6月26日 桐生みなみさん 小林由佳さん
6月28日 MSさん 野口ゆいさん 阿部まさきさん 大畑良絵さん
って結構あるな!うーん、いつになったら終わるやら…


あと、今日、もうほんと途中でぼけーっとしてきちゃって
気がついたらカメラおっことしてて、またシグマの30mm単焦点の付け根にひびが…
来週はいい加減撮りに行くの休んだ方がいいのかなあ、修理もあるし
うーん、悩むところです てかシャワー浴びて寝ないと><

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ