ついにGenieミニアルバムがリリース!全曲がYOUTUBEに+売り上げ8万?!

29日付でGenieが発売になったんですよね、そうなんですよね
新大久保に入荷するのはいつの日か…という感じなんですが、今週末くらいかなあ
既に全曲がYOUTUBEに 一番やばいのがこれ!KENZIE作のGirl Friend!
え、SNSDまでドラムン?と一瞬思わせておいて、いきなり始まるエレポップ!
なんか80年代アニメのエンディングテーマのような世界観が気持ちよすぎる…



対するBoy Friendはドンツクいってるビートがメインのダンス曲って感じ
サビのコーラスの入り方とかは、R&Bな感じというよりも、きゃわわですよね
うわー、でもこれ、もう一回聴いてみると、ビートの比率すげー高い曲だな
こういう曲も呑み込んでいくモンスターぶりよ…ああ、惚れるワァ…



Fairytale(My Child)って、私達に子どもが出来たら…みたいな曲なのかな?
出だしからしてちょっとゆるいバラードかと思いきや、ビート入りますね
なんかディズニーっぽいというか、たしかにファンタジー感のある曲調
そしてクラシックからの引用もありつつ、集めてくる作曲家の芸風広いなあ



最後は是様×おにゅくんのデュエットソング 是様メインってSNSDでは初めて?
中身のブックレットも含め、早くCDほしい!焼肉屋の隣の店!いそいで!



あと、いつも見てるSNSDブログ英語版によると、Genieのオンオフ音源予約数が
8万オーバーだったそうです 1stがじわじわ売れて10万越えで騒いでたけど
もう予約でその80パーセントて、いや、マジでCDが売れない韓国じゃすごいよね
さらにどっかでサイン会あったら、またもや10枚買いだって…って行けるかわからんが
80K preorder for Genie!!! | Nuel92's Blog


ま、ともかく、ソシちゃんったら、強すぎてんぎもぢいぃっっ!!と、こうなるね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ