金曜にクレアナイトで阿部まさきさんと七瀬都さん撮ってました

もうアップする間もなく次から次に撮りまくっていて大丈夫か俺は
そんな自問自答を繰り返す夏の夜でした またもや遅れそうになって走ったし


まず阿部さんね、今回は阿部さんを明るく撮る、という目的でした
てゆか普通に可愛いしね




あと七瀬さんはメイクを軽めにしてたんだけど全然セクセイでした
コケないでくださいね!体ダイジニネ!




関係ないんだけど、土曜に池袋サンシャインに新しく出来た韓国料理屋行ってて
もうね、もう、内装が完全にソウルっぽくてかなり高まったんですけど!





高まりすぎて、テーブル(金属製でツルッツル)に載せてたカメラを
またもや床に落としました!わーい!今回はE-500のほうだったよ!
E-500もレンズのマウント部分も問題なし!わーいやったい!と思ったら…
レンズプロテクタにものすごいヒビがww プロテクタ付けててよかった
帰宅してからプロテクタを外そうとしたら、食い込んでて取れないでやんの
また修理行きか!俺なんかホント最近ちょっとぼーっとしすぎておる
てゆかなんか集中リキが足りてないわ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ