あーやっぱり私服Etude好きだなあ&今後のライブ予定どうなるのかしら

またラジオで私服Etudeやってた!やっぱこの子達歌うまくてカッコいいわあ…
ユリっぽいマンネとか、メガネっ子てよしとか、少しえらそうなユリとか
見所はたくさんありますけど、ユナの夏休みの小学6年生みたいな服がかわいすぎ!
でも、ヒョヨンとソニが全然写らんのが不満 ソニおる?



そうぉぬるで見たらいるわ この曲はダンスがないとミリキ半減じゃのう



んで、ライブの予定ですけど、某すごい人から情報が来てたんですけど
公式らしきサイトにも情報があったので載せちゃいますが、夏のフェスに出るみたい
8月11日から15日まで束草というところでやる大韓民国音楽大饗宴であります
公式サイト


どうやらSNSDは13日に出演、でも全部で2時間のステージだから一曲くらいかなあ
13日はシャイニとウィンクですかね、てか11日と15日が豪華な感じなんですが
FT、2AM、チェヨン、U-KISS、ソリ、IUが11日 抜けがあったらごめんね
KARA、テグン、ポミニ、アウトサイダーが15日 ASは出なくなったのかな?
これで入場無料とかなんで、すっげー並ぶ気配です 束草って海辺の街だし暑そう!


あと、10月のドリコン、出るんですかねー?まだ名前出てないけど ワンガ出るの?
2009 ドリーム コンサート日本公式サイト - コンサート基本情報


あとあと、8月16日にSMタウンをソウルでやるって話、どうなってるんだろう…
やっぱりやるんだろうか?なんかもうすぐ1ヶ月前なんだが…見たいんだが!
てゆかソロライブまだー来日まだーまだー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ