秋葉原のネットカフェから!7月3日の阿部さんと七瀬さんを貼る!

そういうプレイです!


阿部さんはかわいさ多め、色濃い目でいきました!ピースがかわゆい!
すいませんしかも時間がなくなってきたのでコメント今回はあまりなしですけども!
いつもコメント面白いですねって言われてるのに期待を裏切る俺ですけども!
でも貼るんだよ!














七瀬さんはさらに色濃いめ、メイクは薄め、笑顔をマシマシしてみましたけども
このかわいさときれいさとかっこよさのせめぎあいが非常にミリキ的な方ですよね














じゃ、そんなところです!あっさりですまんの!アキバからだからよ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ