ともかくいろいろ動画を貼って更新する!

もうほんとね、どんどん更新頻度が低くなってしまうのでね!
今日も更新やめようかと思ったけど最近ほんと更新しなさすぎだからね!


まずまたなんかファッソン誌のなんかをやっておるー!
こういう大人っぽかったりすごいガーリーだったり綺麗系だったりえっとえっと
ともかくファッソンがらみの仕事してる時のSNSDってかなり高まりマンモス!
てゆかユリとか途中で花嫁っぽい衣装じゃね?うおおお鼻血が><



これの写真があがってますね 音はずっとGenieのティーザーでよかったのに
最後に2枚ほど2NE1も!これもかっこいっすね



これはユナがやばいなーお風呂上りっぽいユナがやばいやばいなー
あとパニ子がかがんだときのパニパイがやばいやばいやばいなーって感じデス
あとマンネちゃんが靴をくにくにしてるのがかわゆすぎるすきるね



あ、冷麺ってこれかw ねんみょねんみょねんみょん♪ いい歌だなw
つーかね、是様って非常にアイドルリキも高いんだなって再確認しまさた
てゆかこの曲ってEトラなの?すごいねそれ!違ったらゴメンネ!



あーでもユリもかわいいな ユリの婦警さんに取り締まられたいな
もうこっぴどく取り締まられたい 5時間くらい取調べを受けたい><



てゆか基本的にこの婦警コスが非常によかったと思うんだよね
こう見るとユナとスヨンって9〜10頭身くらいありますね



こ、これは!!LG女子スタッフによるパロディらしいですが…
なんつーかエロい!素人っぽさがエロすぎる!!キャバのショータイムか!
てゆか最後のほうとか酔っ払ってカラオケボックスか!メイキングまであるよ!



動画じゃないけど、英語のSNSDブログからなんですが
韓国でユニクロに対抗しようっていうブランドが立ち上がるらしくて
そこがSMエンタが半分噛んでいて、SJとSNSDのラインをリリースするって話です
これ、rizzyさんが前にSNSDユニクロのCMやってほしいって書いてたの読んでない?
まーともかくだ、ソウル行った時に買い物するものが増えるなあ…
って俺SNSDライン着れないなw てゆかSJラインで入る服があるのかな
SNSD line – E-Land, challenging UNIQLO – r | SNSD Korean


はい一転してボイパあんちゃんのぱふゅボクシン二連発です!
このじじゅうしない感じ、リクエストがあったらすぐやる是?な感じが
このあんちゃんのとってもいいところだと思いましたネ まずチョコ



個人的にはドリフにボクシンしてるのすごい好きです
これ、誰か本人達に教えてあげてほしい!久々にぱふゅ絡みで風通しある動きだし
てか最後に首をクイッ!クイッ!てするのがかわいすぎて…夏



とりあえずそんな感じの更新で!もう1時かよ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ