出でよ!今週末で気になったニッチな動画たちよ!

あ、全然ニッチじゃねーなw 音楽番組の動画が多すぎて貼ってないだけなんだが
スヨンのピンポイントプレイと是様のリアル聖水プレイ ドM必見デス!



そしてミエロの新しいCM 前にメイキングが上がってたのはこれかー
ユリの出演率が高いような気がするのは贔屓目でしょうか!ユリやー!



ああ音楽番組の動画だこれw もうグッダグダだなあ…
大ベテラン、Coolまでもんのすごいピコピコゆってるんですけどこれw
これも音源ほしいなー 何枚CD買っても足りない昨今ですね



あと全然知らない人なんですけど、Mad Soul Childらしいです
なかなかのゲットーエレクトロ具合 国を挙げてゲットービート流行り過ぎ!
最後の洗濯機プレイとか、これまたドM垂涎ですねーナイスですねー



そしてBEGまで…!30秒ティーザーですけど、かっこよすぎる!
SNSD、2NE1が拮抗するシーンに割り込んでこれるのか?シーン盛り上がり過ぎ!
なんか北斗の拳とかマッドマックスとか、あー、いや、エルガイムとかかこれ



最後は、ボイパあんちゃんが迷走中っていうか、この人ほんと節操なさ過ぎ!
次に選んだのは、ガーディアン4…ってハロプロ系ユニットやないか!
このあんちゃんの前では、国境もアーティスト/アイドルの壁も意味を成さない
今世界で一番ヒップホップなのはこのあんちゃんだと思います 結構本気で



いやー、だって、この曲にビートボックスしようなんて、普通考えないよね
個人的には熊井さん(おっきな人)にユリユナと並んでみてほしいデス

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ