今日のメインは大畑良絵さん!&大塚さん野上さんコメントどうもです!

てゆうわけで最初は恒例コメントお礼の追加ショットということで、まず大塚さん
すごい目がおっきいよね 細身が故にさらに目立つというか…
前も言ったけど、ドレスとかで着飾ったら完全にお姫様になるんじゃないかと思うの




そして野上さんもお姫様系ですよね 今回は視線外してるのを選んでみました
素敵なモデルさんが写ってると、周りの家具まで素敵に見えるのが不思議ね!ぎね!




そんなわけで今日のメインは大畑良絵さん!独特のクリーミー感があるというか
予測不能なポージングをするので追っかけるのがまた面白いんですよこの人




この後ろが蝶の形にスケスケている服、ギャル系の服屋さんで入手したんだそうで
夏場は背中にかいた汗が乾きやすくていいね!そういうアレじゃないですか!




なんだろうなー、ポージングも予測不能なんだけど、表情もコロコロ変わって
自分でも言ってたけど、小動物っぽいって感じ なんか不思議な子ですよ




セクセイからニコニコまで!というわけで、今後が楽しみな人だなーって思いました
もっと磨いていったら面白そうですよね てかまだ若いしなあ…頑張って!




さてさて、残るはおなじみ?阿部、桐生、小林のお三方…次は誰にしようかなあ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ