ちょう速報でお送りします!7月24日クレアナイト!

日付変わる前にやります!つったのに結局ちょっと過ぎてしまった><
でも帰宅してからメシ食ってその時点ですでに11時半とかだったからね!からね!
なかなか頑張った方だと思いマス!自分を褒めてあげたい!まずは石塚恵子さん!





オシャレさんかつバッキバキに自分を作る人なのでホント面白かったデス!
てゆか俺も新しいキャップほしいよ!日本で買っちゃうかなー 明洞で買うかなー


続きは後ほど!


と、自分で言ったので、桜井さんと砂透さんもやってるうちに朝の4時だよ
桜井さんは体調があまりよくないにも関わらずがんばっておられましたよ
てゆか平熱の高さにビックリした いつだって燃えているんだネ!





てゆかもっと綺麗な人なのに!ミリキが引き出せてない!バカバカ俺のバカ!
いつかまたリベンジさせていただきたいと存じます!





砂透さんは名前の由来を語ってましたが忘れましたw 砂のようにサラサラと?
まーともかくですね、天然ていうかですね、なんか、昭和でしたこの人





基本的に美人なんだけど、綺麗に撮れないんだよなー 俺の腕が足りないのですかね
まあでもすごい面白かったので良しとします! ジャングルだぁ!(内輪ネタ





てゆか、もうすっごい眠いです!寝ます!おやすみ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ