KARAも新曲WannaのMVをドロップ!ハンドルシーンは混迷の極みへ!

2NE1のFIREあたりから、SNSDのGenie、ポミニ、2NE1のI dont careと来て
BEGのアブラカタブラ、そしてこのKARAのWannaとシーンが盛り上がり過ぎ!
mini1集路線のアップデート化というか、かわいくビートポップをやるという感じ
スンヨンとニコルのへそ出し、そしてギュリ姉さんのソシっぽい衣装に注目w



早くもこの動画のコメント欄ではソシペンvsカラペンでケンカしたりしてますが
カラペンvs21ペンとかどうなってるんだろう?ソシペンがケンカ売りすぎなのか?
いやむしろ吹っかけられすぎなのか?と、なかなかペン同士の抗争も激化してるね
いや、もうね、お前ら、そうやって青春燃やせよ!それが青春だよ!
よーし俺も青春燃やしちゃうぞー!いきますよー!1,2,3
校長きめえええええええええええええ!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ