今日は7月24日ナイトの石塚恵子さん分特集ということでお願いします!

わかりましたっ!お願いされましたっ!自分でお願いして自分で了解しましたっ!
というわけで一部から行きます サルエルを普通に着こなすカッコよさが素敵





二部と三部は長髪ウィグでお目見え 似合うってゆか、自分を創るのがウマイ!
自分の意志で自分自身と自分の世界を創るっていうタイプの人だよね、と思ったよ
あと目がすごい綺麗ってか、不思議なリキを持つ瞳ですよね、ですよねー







最近色は薄めというかコントラストそんなに付けない感じなんだけど
今回はガッツリバッチリしたくなった!キャップが似合う子はオサレ大・大確定!






というわけでなぬー2日のプチレギュラーに出演大・大確定ーっ!!
どーしよ…実は今週末は…んー、それにしても…どーしよ…とか思ってるうちに
サックリと二枠埋まってましたわははのは 人気ありすぎでしょうよ!んもう!
つって短時間でこれだけいい表情くれる人だもんね そりゃー人気出るわよね





というわけでサインもありがとうございました!サイン帳が崩壊してスイマセン!
この方も、創るのがうまいだけに、素の部分を撮りたくなっちゃうなあウウンウン



というわけで次は26日のルーキーズだ!誰をどうアップしたらいいか決まってないw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ