何も決まっていない夏

今日、いい加減に申し込みすっかなーと思ってたSMタウン
チケ売り切れと気付き
あ、これ、見れないの?って感じで
八月中旬に韓国行くつもりでしたが
雲行きが怪しくなりました
てか、いけないかもな
チケないしなw

今週末すら、どうするか全く決まってないね
候補はあるんだが…
二日の夜に、アイラのリリーベあるけど
予約だけして引き換えしてないのよ
引き換えしないっつープレイもアリかしらね
見たら見たで楽しいよね

でもなんかな、今な
俺の重い腰を動かすサムシングが足りないのよ
なんかもっと突き抜けたい
もしくは部屋で寝ていたい
頭おかしいなw

あーワクワクしたい

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ