深夜になってすみません!今日はお姉さんなお二人…佐藤円香さんと七瀬都さん!

いや、だってさ、東方がSMエンタと揉めて裁判になるとかなんとか
もう気が気じゃないわけですよ!おかげで2時間くらいネットでいろいろ調べたよ!
前から知ってたけど、いやー、揉めるもんですなあ、SMの人って…
なんかおじちゃんリアルタイムで見るのが初めてだからドキドキしちゃうよね
だってソシが会社の苦境を受けて解散とかなったら…ないか…大丈夫かなー


うわ、話が全然ずれております!というわけで今回は26日ルーキーズから
お姉さん系のお二人、佐藤円香さんと七瀬都さん、まずは佐藤さんから!
クールというか鋭いというか、さすがの人気モデルさんですね…うーすごい






この人も、自分をしっかり持っているというか、創るよりも、する、っていうか
ちょっと気合を入れただけで空気が変わる感じでした さすがですね






ルーキーズって新人撮影会なんですけど、こうやって個撮で埋まる人も撮れる
そこらへんが面白いなあと思いました 暑い中お疲れ様でした!!!!






対するは!ってモデルとしての経験は全然違うので対決はさせませんがw
でも、このお姉さま感は異常!まだ18なったばっかですよこの人wどうなのw
そこのところどうなの!!な七瀬都お姉さまデス!





モノクロ的な何かにも挑戦的な何かをしてみる何か 地味だなw




撮りながら、ずっと「どこでスイッチが入るかわからないみんみんの真似」とか
「Sに見えるかもしれないけど結構甘えん坊なところがあることをアピール」とか
そういうくだらない事をしてました!ええ、非常にくだらない感じでした!





「でもそういうの嫌いじゃないでしょ?ンムフフフ」って笑いがお姉さま系!
てゆかオネエ様ってゆか二丁目スメルがするあたりも素敵だと思うの





最後に「あたしだってピースくらいするんだからねっ!」いただきましたっ!
今回も楽しかったです、ありがとうございましたおねえさまッッッ><



はい、まだまだありますよー お楽しみにネ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ