そうそう、KARAのMr.とWanna活動を見ていて思ったんだけど

ニコルが水を得た魚のようというかなんというか、活き活きしてますね



もともとソンフィを含めてR&B路線で行くはずがうまくいかなくて
ROCK Uで80年代日本アイドル路線に大幅にシフトして生き残ることができて
PGとHONEYのハイブリッドアイドルポップスでトップ戦線まで来た、という流れで
ROCK Uからしばらくの流れは、R&B路線でやるつもりだったニコルは不本意
やっとやりたいダンスができるようになってきた!って気持ちだったりして
とか思ったんですが、そんなぐちゃぐちゃ考えてないかもしれませんw
こういうびっちぃダンスはクハラが結構似合うなあ 逆にジヨンはテレが見えるなw
あと5人ともお腹がよく引き締まってるなあと思いました!


<追記>
ニコルえろすぎww 前隠さないで!でもフードはかぶってて!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ