あとインキガヨってリミクス特集だったのか

ポミニのイシュイシュのリミクスかっこよい ソヒョンのリュックがないのが寂しい



と思って見てたらシャイニジュリエットもリミクスなのな!でもイントロだけ?
ほんとたまに見ると動きがいいよねーシャイニはねー オニュくんが普通だw



アイドンケアもリミクスか!これはオリジナルよりかっこいいな
最近ダラちゃんがちょんまげしてくれないのがちょっと寂しく思うのココロ
あー、でも、俺としてはもっと2NE1にはハードにしてほしいと思った
まあ好みの問題なんでアレですけど でもちょっと今の2NE1普通なのよ



んで2NE1が勝ったんですけどソシペン的には後ろに目が行ってしまう!!
なぜか結果発表で大喜びする是様…そしてその人形はなんなのだw
そしてマンネがニコルとクハラを呼び込んでハグハグとか美味しい絵だなあ



うーん、やっぱり本場に見に行きたくなってくるなあ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ