7月26日分最終です!初めての方のをいろいろと!

アップするという試みです!可能か!可能なのか!やっちゃうのか!
やっちゃうぞバカヤロー!1+1で200だ!10倍だぞ10倍!(小島語録


まずは苗字を改名された春野花凛さんから 表情の作り方がイイですね
ポージングと表情にもっとバリエーションが出てきたらイイ感じになりそうデス






池田さんと辺見さん、そして常貴和さんを連続で貼ります
こう見ると人それぞれに個性というものがありますね 当たり前ですかね









最後は椎名光葉さん!デビューしたてなのに人気が出てるのがわかる可憐さ!
あと表情のテイストが違うのもいいですよね 今後に期待大でございます






以上でしょうか?いやー2週間も引っ張らせていただきました26日のルーキーズ
結構楽しいんですが9日行けないのが痛いなあ…まあまた機会があれば!ということで
とりあえず今回はこのくらいでアレします!チャオチャオ!犬か!それチャウチャウ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ