SMタウンライブが延期というか中止になったわけですが…

今年はなんか二の足を踏んでて、行こうかなーやっぱやめようかなー
やっぱやめる!いや、やっぱいく!あーやっぱ行かない!行かないもん!
みたいな気持ちというか状況でいたところに、SMタウンライブ中止のお知らせが
あー、なんつーか、運がいいというかなんというか
チケットの入手代行、入金寸前でしたからね、ぶっちゃけ
これで、二年連続ソウルのSMタウンライブに参加!というアレは無くなったな
って、まだ中止と決まったわけじゃないだろうけども
今の状況では厳しいよなーうむむ


そう考えると、去年のSMタウンは、SNSDが参加したっつーことで
ソウルとバンコク行っておいてよかったですよね、ええ
バンコクなー、行ったからなーw なんかすごかったなーアレは


というわけで、16日を中心とした遠征計画は全くもって白紙に戻りました
さーどうしようって感じなんですけども、いろいろ考えてますけど
とりあえず、明日、明日でございます!
行くのか!行けるのか!ユンナの宇都宮!
FKD | イベントを探す | 栃ナビ!


そしてとんぼ返りで芝浦へ!negicco×まなみのりさ
http://homepage3.nifty.com/liveversion/starthp/subpage05.html


てゆか今部屋でぼけーっとブラウザゲームとかやってんのよ
GROWおもしろいねGROW PCの人はやってみるといいよ いくつか解けてないけど俺
EYEZMAZE[アイズメイズ] --オリジナルゲームサイト--


そんなこんなでこうやって夜更かししてるとユンナいけないよユンナ、と
こうなりかねません!ので注意が必要です 最近いい加減なのです
てゆかね、なんか今年の夏とか、ずっと部屋にいたらどうしようw
ありえますよね、この展開…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ