SNSDがGenie活動を終了!てゆかやっぱソシちゃんは最強だと思ったヨ

部屋が暑くて早朝に目が覚めちゃったんでもう今日の分更新しちゃいますが
今週のMusicBankとMusicCoreの両日で、長いようで短かったGenie活動終了!
いやいや、なんだか暑いこともあり、会社が大変なこともあったり
タイミングがなかなかうまくいかなかった感じもあったんだけれども
海外活動(ほんと?日本来るのかな…)に向けて充電つーことで、お疲れ様!


まずは14日MuBanのBoyFriendからGenieにかけてデス BoyFriendいい曲だよね
てゆか最後のほうで花火うちあがるのとか、SMタウン思い出して胸が熱く…
つーか、今気付いたんだけど、パニ子いないよねコレ…どうしたんだろ?



そしてそして、MuCoreではEtudeからGenieへ雪崩れ込み!Etudeは外ロケッッッ!
こうゆうのとか偶然遭遇したいなーっていうか正直狙って推しに行きたいデス!
最後に水遊びなんかしちゃったりなんかして、んもうこの娘っ子たちは!キャワ!
Genieはスタジオで、なんですが、なんと客席から登場してしまうサプライズ!!!
これよくパニックにならなかったなー 結構事前注意とか激しかったんだろうか
一世を風靡した婦警コスなのも推せますね!立ち上がるタイミング間違える是様も!



んで、チョコレートに出演なんですけど、このダンスまつりが個人的には大好きで
まずはてよし、スヨン、パニ子、マンネでセクセイにブリちゃんをカマします!



ちゅーかユリユナのストリートファッソンとか俺好きすぎだろう!鼻血出るわ!
ユナって何でも似合うけどキャップも似合うのな…ユリのロールアップぶりにも涙
もちろん是様もソニちゃんも可愛いですよ!てか、忙しいのによくやるよね…



誰か一人まだ出てなくね?そうダンス番長ヒョヨン将軍の出陣で御座るッッッ!!!
ごくせんかと見まごうばかりのジャージ姿でガッツンガッツン槍まくりデス!
スヨンとユリが合流して(この時のユリの表情がドヤ過ぎてキレキレまくり!)
さらに9人でオールドスクールビートでダンスしまくるんですけど鳥肌モンですよ
誰がなんと言おうと、やっぱソシはレベルがめっちゃくちゃ高いグループだと思う
てゆかこれだけの人数でこれだけやれるって、やっぱ俺の中では世界最強だなあ



番組前半ではマンネのピアノソロ(調律がちょっとおかしい?)からJazz Gee
そしてRock Geeと雪崩れ込んで、やっぱりソシの代表曲はGeeなのだなあ
もちろん活動曲、ソウォヌルもやってくれます ユナの髪がまだ茶色いのな




他にもSGBアイドルまつりとか上がってるんですけどSUB来てから見ますw
あーあと、これは貼っておかないとって思っていて忘れてたんですけども
難病の女の子の誕生日を船上でお祝いするソシメンっていう絵なんですけど
ユリ、ソニ、ヒョヨン、マンネが来たんだが、もうね、ヒョヨンが綺麗でね
なんか最近ほんっと女性らしくというか、いい女になってきてますねこの人



とりあえずそんなところですが、いや、ほんと、SNSDはやっぱすげーってか
日本のいろんなアイドルの子にも、是非一度は見てもらいたいって思った
これだけのパフォーマンスと仕事の量をこなしてるアイドルいないでしょ
って、こんなにいろんなダンス覚えるの、辛すぎると思うんだけどね…
でもでも、この凄さは、日本のアイドルの子たちにも知ってほしいなあ、と
中には、日本のアイドルじゃなくて、ソシを目標にがんばる子がいてもいいな、と
そんなことを思いました いや、やっぱちゃんと見るとSNSDすげーのな!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ