ソシだけじゃない!韓国アイドルはほんっと層が厚い!

って、ただ単にいつもの如く気になった動画をテレテレと貼るだけなんですけども


KARAってもう活動曲をMisterにシフトしちゃったんだろうか?勿体無くない?
ってやっぱりこのButtダンスはすげーわけですがw ニコル振り切れてるよなー



そんなニコルがASのDIVAを踊ってみた、という流れなんですが幼女がさらに凄いw
これって前に取り上げたNZのmomokaちゃんじゃないよね?いろんな子いるなあ



そんなKARAが4位に入ってるK-CHARTのデジタル部門なんですが
T-ARAがMCやってて5位に入ってるっつーのと、1位についにBEGが!
このまま本編でも1位獲得しちゃいそうなイキヨイですねコレは



またもやMuBanから スンヨンとポミニからヒョナとジユン、そしてT-araから
えー、ソヨンですよね あとは…わすれたw T-ara覚え切れてない!
ともかくハンドル第四世代(適当)が主になってコラボステージやってる
ポミニとT-ara、あとASあたりはこれからライバル関係になるのかなあ
あ、そうだ 最後に元々の歌い手さんだったチェヨンも参加しますよ



てゆかやっぱコラボおもしろいのなー 個人的に一番高まったのがコレ
マイティマウスにIUたんがフィーチャリングされてる!ここまで来ましたか!
個人的には髪型がちょっと残念ですがw でもIUたんの可愛さは出てると思うの!



ああもうキリねーや 適当に貼ります!ペクチヨンの新曲に2PMテギョン!
そしてHwangboって人のカムバもピコピコしまくっててオモチレーなあ




何度も言うけど、この、国を挙げてダンスミュージックが流行してるのは
ロックよりもダンスが好みの自分としては、ほんっと羨ましいと思う次第
てか久々に動画紹介の更新頑張った!俺えらい!やれば出来る子!


<追記>
追記で今日のインキガヨ動画を貼っておきますね
まずKARAが2PMのAAAをやってます AAA個人的にはイマイチだけどヒットしたねー
スンヨン中心の悩み千手観音が結構綺麗に出来てて&撮れててエガッタ



あとT-ARAはFinKLの曲を!この曲ってよくカバーされてる奴よねいい曲ね
まだT-ARA覚え切らないけど、いい曲だと美人さが際立つ感じだなー
ってかリュックとか肩掛けバッグとか!ポミニソヒョンからリュックブーム来た?!



KARAメン忙しいのな!ってわけでニコル参加のダンス対決です
BEGからガイン、ポミニからヒョナ、そして2NE1からミンジが参戦ッッッ!!!
2NE1から参戦って初めてじゃない?前にもあったっけか?
ニコルの尻が相変わらずやばいw あとミンジのキャップがすげーなコレ
もっと絡みのあるダンスもしてくれたら面白かったけども、まーでもレベルたけーね
あ、そうそう!ヒョナの曲がProdigyのSmack my bitch upじゃねーか!



わーワンガが久々にインキガヨに!ってメッセージだけですけど
てゆかね、メタボのおっさんが言うのもなんですが!非常になんなんですが!
ストレスで大変でしょうが!太りやすいのは知ってますが!きついとは思いますが!
ユビン…もうちょっと痩せた方が…><



最後はBEGが1位獲得で締め 2NE1がいなくなったのはあるけど、まーでもでかいね
ポミニ(タイミング悪いか)やKARAを差し置いて、てゆか、MCモンにも勝ってる
ガインの泣きっぷりと、逆にミリョのイケイケっぷりが見所ではありますが
KARAペンな皆様は、泣きそうなKARAメンと、最後のガインへの挨拶をチェックされたし



そんなとこですかねー やっぱおもしれーな

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ