ニコさんとガチ観光しかけてきた&今日も現場に巡り合う奇跡!!

早く来てくれーと書いた直後にニコさんが後ろに立って
「チューチュー
と音を立てるという持ちネタをやってくれた


その後きょんぽっくんという宮殿へ
5回とかソウルに来てて一度も行ってなかった
「隠し通路はっけそ!
とか叫びながら歩き回ったのでへとへと
ニコさんはきのうの後遺症で足がきつきつ
がんばれニコさん!
おれもがんばれ!(途中で電池切れた


お昼は土俗村でサムゲタンを食べまして
みょんどんに移動!みょんどんみょんどん!
TBJでそれぞれお服を買いました
でもTBJってちょっとおとなしいんですよね
もっとばきばきのにしたらよかった
おれは靴の購入、ニコさんはマッサージ
夕飯はもちぎょぷさる
なんか餅の意味ねーし!
とか思ってみょんどんみょんどんしていたら
ビジョン前で現場が!
21が!
BEGが!
最前左側で激写!
まあダンスカバーですけど
でもネクストサムシングを感じました
あれで物販やったら日本だぜ


いんさどんでお茶とお菓子をいただきまして
またもや現場はっけそ!
妖怪プロジェクト的なサムシング
しかもヒール女子
えろおおおおおおおおお


そんなこんなで東横にもどってきました
俺も脚がきつい><
ニコさんはナイトライフがんばるかもだそうでした

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ