5度目の海外遠征記「Tell me your wish」第一回

書き始めるだけ書き始めてみますが、時間がどうにも無いので
あんまり長くかけないかも、もしくは途切れ途切れになるかも


今回、あまり行く気がなかったんですよ 前から言ってましたけど
新潟のnegiイベ行きたかったっていうのと、しばらく海外遠征してなくて
うーん、なんか海外まで行くの疲れるなーっていう気になってまして
しかも、蔚山のときと符合する状況が多すぎて…


で、そこで、DJ元大統領が亡くなって、イベントが全部延期、と
なんでそんな展開になるの?なりえるの??って感じで
てゆか、今年の夏は、もともとSMタウンライブに行こうか悩んでいて
結局それも東方問題で延期(というか今年の分は中止かな?)になって
もう、夏に海外遠征するのはやめようか、と そうも思っておりました


結局、行く要因になったのは、我らがニコさんが行くっていうことかなー
ニコさんの海外旅行見てみたかった、っていうのがあるんですよね
あと、なんか行けば、なんかあるだろうっていう気になったのもあった
前のソウル遠征でお世話になった人が「19に来るんですよねー」って
今しも東横のキャンセルボタンを送ろうとしたところでメールくれて
あ、これは絶対に行ったほうがいいな、って思ったんですよ


なんか思ったのは、やっと、ちゃんと選択できたなーって思った
もう、行かないっていう選択を目の前にして、そこから
「やっぱり行く」っていう選択をして、結局言ったわけです
自分が選択可能なときは、出来る限り、自分で選択したほうがいいね
って、自分が選択するところまで追い込まれるまでちゃんと選ばないから
いつでもギリギリになっちゃうっていうのは、実際問題あるんだけど
そこらへんの、ドタキャンOK感が、日本式よりも韓国式に近いのかも
とかなんとか考えた いいか悪いかはわかんない


もういろんなもんをすっ飛ばしてニコさんと一緒に東大門散策まで!
この時点で1時20分過ぎ ソウルの街は宵っ張りなのでアリマス



二「こっち行ってみましょうこっち」
というニコさんについて行ってあやしい路地をちん入
夜中なのにこういうところに入っていくのがニコさんクオリティ!



ちょっとウロウロしてから、深夜だけど客がちょっと入ってる店へ
場所柄、日本語メニューも完備 「ほんとうにおいしいです」ってなんぞ




このパンチャンが本国クオリティだなあ てかテンジャンチゲ的なものも付属



夏といえばコレでしょう!ねんみょねんみょねんみょん♪



そして、一人ではなかなか食べられないポッサム(ゆで豚のキムチ手巻き)
で、このキムチの紅さがすげーっていうか、すげー破壊リキのある辛さで…



店の給仕のおばちゃんが


お「ニホンジン?
鈴「ネー
お「コンバンワ
鈴「おお!コンバンワー
お「ワタシ、チュウゴクジン
鈴「おー


おばちゃん、中国語、韓国語、日本語、あと英語も多分出来るだろうな
中国からやってきてソウルで給仕してるおばちゃん、マルチリンガルである


メシ食ってからコンビニ行って、ソシちゃんがCMやってるバナナミルク買って
ホテルでテレビをつけたら、わーこの前のSGBアイドルスペシャルの再放送だ
てゆか、地上波局のサブで持ってるケーブル局って、再放送が多くてですね
よくソシちゃんが出てきたので何度も見てましたアテクシ



ショートのスヨン似あうな これはヤワラちゃんヘアですけども



いろいろ貼っておきますよ!ギュリ姐の美しさときーちゃんのかわいさ
そして是様のアイドルリキ、もちろんちゃーさんのジモンミっぷりを見逃すな!










最後はソシのマンネソヒョンちゃんがGB挑戦で失敗などしておりました



おお、ユナの出てた「君は僕の運命」もやってるじゃん!



とか思いながら寝ました すいません今も眠いのだw
今回の旅行記はゆるゆるとお送りします!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ