5度目の海外遠征記「Tell me your wish」第五回

そんなこんなでニコさんと明洞の街をカッポカポしていたわけですが
向こうのヴィジョンから現場のにほひが!活動家緊急出動せよ!ぴーぽーぴーぽー



なんか街の真ん中のヴィジョン前で素人ダンス大会みたいなことやってんのよ
この「いきなり踊れ!」みたいなノリって、TV番組とあんまり変わらないかも
歌と踊りが好きな国民性なんだなーってなんか再確認いたしました
しかもそこに結構人が集まってるしね あのアレです、109前でやってる感じよ






なんかフィラデルフィアだかからも飛び入り参加してました
旅の恥は掻き捨てって言うしね!後ろの踊ってた彼の表情がいいデス




そしてダンスコンテスト?なんか拍手で勝者を決めたりしてましたが
それが終わったら、ナントカガールズっていうのが踊ります!って感じで
素人むすめっていうかプレキロツっていうかなんか地下アイドルみたいなのが出た!
今日の現場、来ました!活動家の行くところに現場が発生するって寸法ダネ!





てゆか一人だけレベルが違うってゆうか、なんかダンスも一人だけ上手いし
見た目も結構イケるし日本の地下なら「この子踊れる!」とか褒められるレベル
いやあ、ハンドルシーンにも地下がありましたか、いやはやなんとも
ともかくこのナントカガールズのヒダリは推せました!てか俺好きそうじゃろw





2NE1からBEGという現在流行中チューンでせめて来てたわけですが
BEGのエロい間奏ダンスも完全再現!あまりにも四つんばいなのでうpじじゅうw
ヒダリの子があまりにもガチな表情で踊っていてやっぱり推せまくる






というわけで8月21日に明洞で踊ってた何とかガールズの左の子について
何かご存知の方いらっしゃいましたら俄然お伝えいただきたいわけですが
ともかくまさかの路上現場をマンキツして、ホクホクと明洞を後にしまして
仁寺洞のインサドン(同じ名前ね)という喫茶なお店に移動っていうか
ニコさんがずーっと「ホットクないですかホットク」ってうるさくて
冬のもんだよって言ってんのにしつこいの!ニコさん人の話聞いて!
パッピンスはもう食べたとか西洋ぽいスイーツダメだ土着がいいとか
いろいろうっさいので土着っぽいスイーツを食べにいったって寸法デス



韓国のお茶って結構甘いのが多いよね 日本とちょっと違うっつーか
これは五味子のお茶で、甘酸っぱい味でございます



あとトック(御餅)に水あめをつけて食べたり薬菓ってクッキー油漬けみたいな
そんなものをはもはもしたりしていたわけですニコさんと ハート割れてんし



さてそろそろ東横インへの帰り道をゆこうかよ、と思っているところに
またナニやら現場のスメルが…ってなんぞこれ!韓国版妖怪プロジェクト
てゆか脚が完全に女子!よく見ると目が覗いてる!なんというフェティシズム





いやはや世界はココアソフトで出来ておる…とか思いながら東横に帰投して
TVをつけたらまたユイか!「私達結婚します」に出てて、相手がユナの夫だった



てゆかKBS JOYはいつつけてもハローベイビーやってんな てよしエロいな



ソニたん口あけすぎ…



というところで20日分はおしまい!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ