そして今日は久々にクレアナイトに参加しておりました!

どうでもいいけどみんみんはあたいを見つけ次第吹くのはどうかと思うw
でもやっぱみんみんかわいいな しかしゆるゆるで撮ってたので白飛び気味だなー





みんみんのみならず春野花凛さんも! この人どんどん綺麗になってるネ




大人っぽくなってる辺見真依子さんも!




カワイイ感じの藤沢あさひさんも!(服装要因ということで決着




もちろんみんみんの爆笑っぷりも!




似てるかよくわかんない似顔絵も撮っておりますよ!



国内/海外遠征とか遠方仕事とかで最近なかなか伺えませんが、楽しかったデス
また消えたとか言われないように頑張ります!消えてもまた現れます!
皆様お疲れ様でした!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ