今日の気になった動画

今日はもう体中が疲れてっつーかバキバキになってしょーもないので
動画更新ということでよろしくお願いします いえこちらこそお願いします
いえいえこちらこそお願いしますってこんな事書いてる暇あるなら先イケや


これから行くでしょう!我らがユリのソロダンスでございあす!
徐々にエンジンをかけていって、後半のヒップムーヴメントは矢張りユリ!
もっと髪を垂らしながら掻き揚げながらビッチくても似合うと思うユリ!ユリ!



是様とおにゅくんのデュエットソング、1年後の動画も上がっております
是様の完璧アイドルっぷりと、おにゅくんは声がやさしくていいなあ
てゆかやっぱりシャイニってレベルが高いし素敵な男子だよなーって思った
あと、今は会社とうまくいってるけど、いつか離れていくのかなーとか
なんかちょっと切ない気分になったよ だってすごくふいんきいいんだもん



ソシちゃんの現在進行形的ライバルたちも貼っておきましょうか、まず2NE1
それぞれが得意なことをやってますって感じのソロパフォなんですけど
まあこの4人は総じてレベルが高いんですが、最後のミンジがマジでキレキレ
この年でこれだけやれちゃうってこの子一体なにもんなんだって感じ
あとダラちゃんが完全にアイドル枠って感じで微笑ましいデスw



アイドンケーのアンプラグドミックス、って、全然プラグされてる気がしますが
まあともかく、黒い衣装がセクセイでいい感じデスね
ってゆかシオノギミュージックフェアって感じよね、チョコレートって



もう一組のライバルっていうかかなり仲良いですけどKARAがインキガヨで1位
結構なんつーか「え?マジで?いいの?」みたいな表情がいいですね
これでWannaのノルマはある程度果たせたと見ていいのか?ミスタ移行かな?



ライバルというかなんというか、AISさんのT-ARA愛は異常というか
先日のMカ鱈まつり、日本語字幕版が放映されたら速攻アップされてましたw
なんかしかしこのMネの鱈ゴリ押しっぷり、逆に面白いですね



最後はまたソシちゃんに戻ります!この前やったイベントのファンカムだって!
てゆかソシペンが一人気合い入りすぎw この子日本来ても地下現場やってけるよね
あとヨジャソシペンの「わーユナー!ユナー!」っていうのもかわいっすね



てゆか上の動画見ると、振り付けの複雑さって点ではほんとぱふゅはすげーなー
そこを海外でも分かってもらえるかは分からないけど…でも理解されたら良いな
つかまあ上の動画は、ソシちゃん相当流して踊ってるって感じですけどw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ