うわーf(x)のティーザ新しいのが来てる!公式!+ポミニもかっ!!

エンバたんがイケメンすぎて対応に困るなw あとヴィクたんちょう綺麗!
クリスたんちょっとだけ是様似てるかな?スリたんアップじゃないとわからんw
あとルナたんがまだよくわかってないなー俺なー うーん早く覚えねば



しかしこれは完全に女シャイニな感じデスね 9月5日のMuCoreでデビュー?
よしちょっくら明日からソウル渡ってくるわ!(無理


<追記>
ポミニもティーザー来てました 完全にスケールアップしておるが…
BEGvsKARAの図式の後はf(x)vsポミニ?いや、もう、動きが激しすぎ!



ちょこちょこ言ってるけど、Bちゃんの方向性って間違ってなかったよね
ただ一つ間違えてたのが、生まれた国だったっていう
生まれたっつーか活動するっつーか、ともかくこっちだったら売れてたかもなー
いやしかし、ほんと、なんでこんなに次から次へと面白い動きがあるのw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ