5度目の海外遠征記「Tell me your wish」第六回

おはようございます ファヨビが椿鬼奴にしか見えない朝です



そんなこんなで今朝もソシちゃんがTVに出ている まだ生では見ていない



ワンガちゃんは今回に限らず生で見てません 蔚山で見る予定でした



お前はユリにキスされてそんな顔をしていることの意味がわかっているのか!!



ニックンがタイの観光大使になってる まあそうなるわなー人気だもんなー



ニコさんまだ寝てるから東大門で散歩がてらお買い物しよっと





ヴィジョンにソシメンが映ってればすぐ撮る不良外国人ハッケソ!



dootaとゆうファッションビルに入ったけど、建て替えたばかりで結構未実装な感じ
客が自分だけって感じだったので結局何も買わず バッグ欲しかったんだが





その後もハローapmとか行ったんだけど今度は兄ちゃんたちが呼び込みうざくて
「ニホンジンー?コニチワー?」的な
バンコクで嫌な思い出になってるので結局なんも買わず、ロッテリアでくつろぐ
これで4000wだっけ?300円くらいデス 日本より少し安い



そんで東横戻ってニコさんの部屋に電話したらニコさん出ないし
どーしたんだニコさんと思ったらしばらくしたら戻ってきて
「フヒヒサーセン いやぁ死ぬかと思いまs(jj
そして我々はRちゃんに会うためにデッパツしたのだ


Rちゃんは日本語出来るのだがいかんせん電話だとわかりづらく
てゆかあたいが韓国語の地名を聞き取る能力がねーのだこれが
しばらく電話であーだこーだやったあげく地下鉄にのりこむ
そして指定された駅でデリ饅頭なるものを食べる 中はカスタード



ニコさんが飲み物を買えなくてウロウロしとった




てゆかあっちのおっちゃんおばちゃんのシャツも派手でカッコイイ
結構エレクトロなスティーロだと思うがどうか モダンだよね



仁川駅の一個前かなんかでサムゲタン屋を進められるが、昨日食べた!
というわけでニコさんのたっての希望でホットク、いやソルロンタンをチョイス
60年続いたお店らしいです 素麺入ってた
Rちゃんはワカメは「みっくるみっくるしててイヤダ」つってた





そうそう、仁川には中華街があるんですよ 小さな横浜みたいなもんね



つーわけでそっからシャトルバスに乗って仁川都市博に向かったわけだが
もう夜も遅いのでその話は次回やりますね ゆるい旅行記になってるなーw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ