まずはこれだけ更新させて!4minuteとf(x)のMVがそれぞれフルで来てます!

完全にジユン推し、かつエレクトロ色をこれでもかとばかりに打ち出したポミニ
デビュー当初とスケール感がダンチな感じになってきてて、いやはやすげえな
てゆか、完全にAiraと絡んだら面白そうって思ってるんですけど、どうでしょ?



一方、SMエンタの新人f(x)もMVをフルでリリースしております
最近のビッチビチな流れに反して、結構かわいさ綺麗さで推してる感じ
エンバがやっぱ目立つのと、ヴィクたんはほんとSM美人って感じ!(日本だとやばい



ちょっとfxが地味な感じはするけど、事務所リキもあって、女子トップ争いかなあ
でもGドラがいるんでしばらくは他の人が厳しいって状態になると思いますけどね


エンバたんがかっくいいんで、使わない手はない、とは思うんですけども
同時に、やっぱり、男女混合グループとかどうでしょうって思うんだけどなー
アイドル売りが出来ない(ファンがどっちつかずになる)からダメかなあ
最近、結構ショートカットの中性的なメンバーが目立ってるっていうのもあって
激しいダンスが出来るユニットで、男女混合、やらないかなーって思った
まあ、シャイニとfxが絡んだりしたらすげーかっくいいだろうからいいかー


あともっかい言うけど、ポミニはAira狙って列島来いや!
つーわけでとりあえず更新!また後でするかも!仕事の進み方次第!


<追記>
もうすぐ4時なんだけどさっき仕事のいろんな作成とか終わった
つーわけで今日は更新コレだけで寝る!写真アップできなくてすまんの!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ