5度目の海外遠征記「Tell me your wish」第七回

さーて無料シャトルバス乗るぞーって!ソシちゃんがお出迎えか!
ソシちゃーん!会いたかったよソシちゃーん!(今回会えてません



途中のシャトルバスで、仁川の街をざーっと通っていったんだけど
なんていうかな、作りかけのお台場のあの感じ 海辺で、いろんなところ工事中で
90年代初頭の東京も、こんな地域があったよね、って思いながら通って
あと、遊園地があったんだけど、日本に比べて整ってないっていうか…
綺麗は綺麗だけど、すぐ横に鋼材置き場があったりして、綺麗じゃないとこもある
ああ、こうやって、いろんなところを工事中なんだな、と思った
東京って、大体がもうそういうのやり切ってるよね


都市博会場に到着!したらシャトルバス乗り場も工事中でしたw
もう2週間くらい前に開幕してるのに!今それ作ってるんですか!



都市部からは遠いので、人あんまりいないかなーと思ったら、結構いたなー
でも日本のどでかい万博ほどではないって感じです あとビルが工事中!



わー向こうのヴィジョンでソシちゃんがお出迎え!会いたかったよー!(涙



そんな感じで、曇り空の下、仁川都市博にちん入でございます!




あー、CMで見たトロイの木馬あるわー



なんか世界の町並みゾーンみたいなサムウェアもありまして
マグロどんぶりにそこはかとないサムシングを感じました…てゆかどんぶりじゃねえ!








地元学校の楽団は、ああ、こういう子っていたな、それにしてもリボンでかいな、と
なんだか甘酸っぱい気持ちになったりならなかったりしなかったりした





ひょうたんぶら下がりロード 触るなというのにニコさんが触ってたりした
コレよく見るとスタッフも触ってるのなw ケンチャナ!



デジタルアート館みたいのがあって、そこは参加も撮影も自由!って感じで
結構楽しかったなー 手から暗黒フォースがビリビリと出たりよ






お、そろそろ出かけないといけないな 続きはまた次回ー
ゆるゆるですんませんな!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ