アイドル動画を見ているときだけ俺のこころにオンドルが燈るのだ

意味がワカリマセンが今夜もまだまだ作業中です ネム


ユリとスヨンでハローベイビーを7分くらいジャックしていたでござるのマキ
スヨンがえらいかわいい!なんかほんとショートにしてレベルが上がったよなあ
ユリももちろん綺麗すぎですが、自分を作ってるとき以外のツンな感じが素敵
あとマンネちゃんが来るんですけど冷たくあしらわれてて結構涙目ってゆうか
いい動画です 頬杖ついて見ちゃいます



SMエンタの公式でfx関係が二つほど上がってますね オフショット的なサムシング
そしてフォトシューティング的なサムシングって感じデスがやっぱヴィクたん綺麗な
あとエンバくんが結構かわいいおにゃのこなんじゃないかって思ったおじさんは思った
やーでも若々しくて日本のティーンアイドルみたいな感じになってますね




今日もSMエンタばっかでサラセン!SJ-Mがもう中国でSuper Girlのライブしてるのね
生歌なんだなーリョウクの中国語がえらい流暢な気がします 中国語わからんけども
あとこれもうちょっと画質よければなー あーSMタウンライブに行きたいぜよ!



うーん風呂入るかー これでも明日の夜の分の作業にも少しは取り掛かりたいわけだが
もうなんか誰か最盛期の鈴木さんバリに海外現場行きまくりレポしまくりしてよ!
まあこれから自分にまた最盛期が来るかもしれないですけどね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ