20日はまずアリケンのイベントで小川瀬里奈さん久々に会ってきました

会ったつってもほんと数秒しか話してないですけど、しかも撮影タイム遠いし!



でも久々に見てもまた一つお綺麗になられていて、いやいや、嬉しいものデス
あと撮りながらホワイトバランスいじくりまくっててサラセン人
つーかやっぱDVD発売イベとか難易度高すぎるわ…



Pabuメンバーの中ではなんかイタリア語の出来るちゃんとした人、みたいな
結構一周回って昔どおりのキャラに戻ってきたっていうか、なんていうか
そんなキャラ設定になってて、あとのメンバーが結構個性が強くて
芸歴の長い川村りか様が流石の仕切りリキだったのと、長尾麻由って、えー
もう結構この人も芸歴長いのかな?「リアル」というあだ名で登場でしたが
おなか周りがふくよかで推せる感じでした しかも今度28歳だって!高まる!



撮影会の客がゼロ人だと行ってネタになっていたのでみんな行くといいと思います
たぶん次回は今回の客が結構行くと思いますけどw
って小川さんより長尾さんの話のほうが多くねえか?ともかく小川さんファイティン!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ