Monmonさんの動画また見られるようになってる?!

二日も更新おさぼりサラセン!つって今日もゆるーくいきますけれども
CodeMonmonさんの動画、全然見られなくなってたのが、先ほど見たら見れた…
設定を変えたのかな?ともかくコメントありがとうございました!(見てるかな?


まあ基本やっぱり自分ソシペンなんでね、SNSD動画から貼っていきますけど
よくあるニュース番組で全員インタビュー受けてるやつデス 全員いてウレチイネ
ユリの高慢そうな表情とか見るとちょうドキドキする俺ドMですよねそうですよね
あと話の流れがよくわかんないですけど是様のあにょはせよがキオっすね



というわけでMuCoreのMCにパニ子復帰!よかったね^^ 肩を抱くユリがイケメン!
つーかパニ子ほんと髪の毛サラサラで長いけど、これ地毛だよね??



MuCoreの内容的にはいつものごとくガールズグループ成分多目だったみたいですが
まずKARAのミスタ、衣装がいつになくゴージャスっつーかキラキラしとります
ステージも真っ白でぴかぴかだし、今回はかなりええ感じなんじゃないでしょうか



ポミニはまだまだMuzik 毎回ちょっとずつアドリブ的な動きも入ってて楽しいな
多分次の活動曲あたりで1位取れるんじゃないかと まあ他の曲次第ですけどね
なんかそれだけのものを身につけてきてる気がするなー 茶髪ジユンいけるね



f(x)はクリスたんが是様にもユナにも、そしてなんか今回はユリにも似てる気が
ラチャタもかわいらしくていいけど、なんかもっといろんな曲聴いてみたいなー



あとはT-ARAこと鱈ちゃんですか TTL超新星が日本に来てるのかな?テグンと
そしてなんか演歌アイドルポップみたいなのにウンジョンとヒョミンが
なんかねー、このコラボ路線でしぶとく食いつなぐ、みたいのが面白いねw




あとアジソンの動画も!タイのK-OTICがズッコケオールドスクールみたいな
なんかおもしろっていうかドカドカとした展開の曲なんで聴いてみ
来年あたりはSeven Days出ないかな?俄然見に行きたいわけだが…



ちゅーわけでとりあえず貼った感じですけど、みれなかったらメンゴね!


[追記]
なんか貼る動画間違えまくってたね特に鱈ちゃん貼れてませんでした
そんで間違えて貼ってたオラボニの動画をここでちゃんと貼っておく!
てゆかマジでオラボニすげー歌うめーな 1位取ってほしいなあ…
[

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ