27日は久々のクレアレギュラーでした!とりあえずの速報です!

ほんとはもっと早くにアップできてたんですけど、なんかTARATARAしてしまって…
ともかく流れに沿って一枚ずつでいいですかー!お客さーん!いいですか、はい


というわけで、8時過ぎに起きて出かけるはずが、起きたら10時過ぎ!
おもっきし焦って家を飛び出してどうにか二部に間に合ったのはちょっとえらい!
その前に5時くらいまであらびき団とか90年代テクノとかYOUTUBEで見すぎ!
そんなこんなで二部は新人の綾瀬まゆさんにお手合わせ願っておりました
あのアレだ、スーパーフライっぽいね ジミー・スヌーカじゃない方の



二部後のテストシューティングはみんみんのところに行きましたけども
みんみんどこ向いてんのさ!こっちを向いてよみんみ〜ん♪何だこの歌



お昼休みもバタバタして、三部も流れで綾瀬さん 桜井まりに似てるよね?
てかほんと最近のクレアはティーンズが多いですなー 綾瀬さんも17とかよね



そしてラストの四部は大塚さんにお願いしましたっつーか!綺麗過ぎるだろ!
しかもこんな美人なのに中高とそんなもてなかったとか!うそじゃ!絶対もてる!



もちろんそれぞれの部で一枚ずつってことはないので、続きは後日ってことで
今日は3部しかいなかったけど、なんかいろいろ濃かったなーとかも思った
あーあと、久々にレギュラーだったんで、なんか1時間とか撮るの久しぶりで
ルーキーズのせわしない感じも面白かったんだなあと再確認したりしました
どっちにしても皆様お疲れ様でしたー!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ