はいもうこんな時間!最近のいい曲をちょっとざーっと上げてみる

もう3時半近いよ何やってんのふんとにもう!明日までの締め切り間に合いそうだよ!


はいまずデビューしすぎ!と思いつつもキニナル新人さんでJQT!パラパラハンドル!
てゆかこの子たちは結構可愛いですね まあ可愛くても伸びていくかは別の話だけど



あと男女混合グループでegg 加トちゃんがアフロになっております
あえて安い感じにしてて面白いけど、まあヒットする気配はあまりない!



BEGガイン、KARAスンヨン、ポミニヒョナ、ASユイによる4tomorrowだそうで
でも曲がイマイチですっていうかあんまり気合入ってない気がする…



SNSDとf(x)でCMソングをヴァージョン違いでリリース チョコレートラブ
これ、この前メイキングを貼ったCYON携帯のCMですかね そうだね多分
まあCM曲なんで地味っすね あー、でも何度も聴いてるとちょっといいかも
fxがどう見てもアモレの時のASですねこれ 今後どうするんだろうなー心配だ




あ、ソシついでにユリとユナからおめでとうメッセージだよ!
ユナが可愛すぎるユリが綺麗過ぎる 毎度同じようなことしか言わないけど真実!
ソシって普段は結構露出度低いからユナみたいに肩出てるだけでドギマギできるな




はい!今日も最後はオラボニ師匠ことキムテウっしなんですけども!
ネットに上がってた新譜を聞いてみたけど、これもう完全にレベルが高すぎる
早いところ焼横で音源買わないと!っていう感じになってきたんですけど
ちょっとこのFasterって2STEPぽい曲を聴いてみてくだしゃんせまぜりゃんせ



途中でティパニユリソンダムビとか言ってね?!とか思って歌詞調べたら
あーたほんとに言ってるんだこれがあーた!オラボニやっぱりすげえな!
http://smileu.net/bbs/board.php?bo_table=lyrics&wr_id=2284&page=4

티파니유리소희담비 Oh My Janet
그녀의 이름 Don't Forget



自動翻訳かますとこんな感じになりまする

You Ready? Heyテウ!


Oh My God Unbelievable 
Oh Many Girl So Wonderful


その踊りはならなくてもう少しFaster
その音楽はならなくてもう少しStronger


心臓に鼓動音さく烈するような音楽や
ここを探すただ一つのThe Reason
おお、心配しないでJust Play


今日はFriday また明日もHoliday
口の中いっぱいシャンパ
さあからだを任せてThis Game
何より良いことは私は目を開いてもNo Pain


近寄ってThis way
もう少し近くMy Babe
君のBody My Type
私達を照らしてAll Light
目を合わせて口を合わせて
私を感じてCrazy Night


ティパニ
ユリ
ソヒ
ダムビ
Oh My Janet


彼女の名前 Don't Forget
彼女に近付くBrother
そこ男たちEverybody
止まってすらっとしている腰と脚
魅力的な私のShawty


<以下略>



というわけで、全体的に、クラブに遊びにいく男子の歌なんですけど
これ、クラブにいたら俺の好きなアイドルがいて知り合っちゃってうふふのふ
という30代ヲタ男子にありがちな妄想と理解するとさらに味わい深いデス


つーか、ほんと、オラボニは、もっとクールに近づく事も出来ると思うのよ
でもこやってもうストレートつーか、なんつーかね、どかんと好き!って表現が
HITOMIMSさんが、才能あるオタクつってたけど、いや、わかるよねその感じ
これだけすげー人なのに完全にメンタリティがオタクなんだよ!カッコよすぎる!
もう一曲貼っちゃおう!ジョンジョンジョン!ピアノからビートの入り方やばい!
いやまじでテウっしのライブが日本でやったら見に行きたいわーこねえかなー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ