今日のMuCoreを中心にハンドル動画を貼っていきます!シャイニ新曲もある!

いつものごとく何故か定番になってきたTTL始まりです、もちろんListen2
コメントでも言われてますけど、ボラムちっこいの目立つなあ やー可愛いですが
でも歌のパートがまったくないんでちょっとかわいそうになっちゃうよね><
てかちょっとソヨンを重用しすぎじゃないかと思うんだ あとキュリも出してネ



そろそろザ・グッバイなKARAですが、今回はライティングつーか衣装つーか…
まあともかく見ておくんなまし その発想はなかったわーって思いました
韓国中のカミリアが「あれ故障したかな」ってテレビをばしばし叩いたことでしょう



f(x)は俄然ラチャタで活動中 なんか動きがよくなってるのと、落ち着いてるね
デビュー直後でコレっつーのがさすがSMエンタの申し子ダナって感じですけども
スリたんの頭が絶妙なバランスを保ってますね あとクリたんが是様に似てた(当然



ポミニもまだまだMUZIK!ってそろそろ一区切りな時期なのかな?
ジユンの肩がとんがっててすごい てかやっぱレザー系流行ってるなあ俺もホシイ
ヒョナが疲れ気味ですが、まあ安定して見れるパフォーマンスですよね
そしてエンドロールが来るので、トリってことかぁ…なんかすごいねえ…



そしてそして!最早K-POP好きの老若男女が注目してるSHINeeのカムバですが
MVが公開されててのう、これがまあ、なんだろう?またもや気合い入ってマス
なんかSMエンタの男子グループのMVって、ソリソリ辺りからすごいっつーか
なんだろうなー、ソリッドになってる感じありまして、今回もいい硬度デス
翼が生えちゃうのも含め、大迷作の実写版デビルマンを思い出したりしまさた
あと今回久々に?テミンくんがいい顔ショットくれてておっちゃんうれしかったなー
まーともかくだ、SHINeeのRing Ding Dongでございます



MuBanのLIVEカムバも貼っておきましょう なんかカムバまで早くない?!
完全にてみなくんが信長みたいなマントつけてたりきぃくんが素敵鬼太郎だったり
てかやっぱシャイニってライブしてるの見ると高まるワァ…動けすぎる…
08年にデビューなんだよね やー、立派なもんだと思いますよ(えらそう

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ