日曜のインキガヨを中心に動画貼り更新でございます

というわけでシャイニくんのRDDから!ミュバンのときよりも固さが取れたというか
てみなくんが細すぎなのとおにゅくんがいつもの感じに戻ってて安心しまさた



つか、このアルバム曲とかエレクトロファンクをアップデートしまくっててやばい
ほんと、冷静に見ると韓国のアイドルってほんとオモシロイ音楽やってると思うんだよね
なんだろうねーこのいなたさ…



オラボニがインキガヨでも1位!チュカハムニダ!というわけなんですが
最初に挨拶する相手がシャイニとKARAだというのが微笑ましすぎますねw



コレ続けてみてもらおう、TTL2、そしてfxによるデジタルランキング
そうなんです!デジタルランキングでTTLが1位を獲得してるんですよ!
これってそろそろ本編でも1位の予感?MUZIKもそんな流れだったしねー
あとエンバくんは完全に振る舞いが男の子っぽいよなーすごいなー




そんな鱈ちゃんからスターキングに出演中のウンジョンまつり!
スタイルよすぎるんですけどこの人…髪切って余計目立つよねスタイルのよさ
ウンジョン、ジユン、エンバでチームショートらしいけど、3人でダンス見たいよね
ちょっとセンパイ過ぎかもだけど、スヨンも入れたらすげー映えるとおもうなあ



あと雨の中で踊るf(x) これ普通に考えて踊れてるだけで本気ですげーですし
しかも生歌で歌ってない?お客さんがニョロニョロに見えない?
こうやって逆境を乗り越えて大きくなっていくのだなあ…ファイティン!



はい最後ソシちゃん!SNSDベトナムに行くの巻!
いや、ベトナムってタイ以上にカオスな現場なんだなコレ…マジですごい
空港もすごいけど、演者が記念写真をステージ上で撮りまくりなのもなんかすごい

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ