是様ミュージカル!夢の森コンサート!ポミニ&鱈ちゃん新曲!

はいどんどん動画を貼っていかないとどんどん夜が更けていくよ
まずはコレ俺もう最初から言うと涙腺破壊されそうになるくらいにグッと来たけども
是様の演技者としてはまだまだだけど、なんというかステージ映えのする姿と
そして今という時間を全速力で駆け抜ける姿にモーレツに感動してしまったコレ
是様の初ミュージカル、Legally Blondeの舞台の模様です 1:27あたりから歌です
とても美しい瞬間と、そうでない瞬間のせめぎ愛がすごく美しいよ是様!!!!



もう一つSNSDメンバーからマンネソヒョンちゃんのチャラジャチャでございます
この曲すごい好きで、民俗的な要素と打ち込みダンスミュージックの配合が
なんつーか本当に面白いと思う キックの音も面白いし、ハットの入り具合とか…
そして何よりソヒョンが綺麗!最後にちょっとだけ踊るとことかいとおしく感じるくらい!



マンネちゃんがチャラジャチャを久々にやったのがフォレストオブドリームなるイベ
これ結構素敵なイベだったみたいで、ファッションショーまであったんだが
シャイニのミノくん、fxのくりたん、KARAのニコリ、ポミニヒョナ、BEGナルシャも出てるの
これ全員褒めてるとキリが無いんだけど、SMエンタ勢は立ち姿がやっぱ美しいのと
ニコリとヒョナの07年組がそれぞれセクセイに自分の立ち居地をもっているな、と
そしてナルシャが実は29歳なのにこんなにキレカワってなかなかすごいな、と



全員で歌ってる姿も豪華絢爛ですがみんな若いよなー クハラのフード姿がええですな
んでポミニのジユンが前髪まっすぐにしてる!かわいい!ジヨンの手の振り方もかわいいw
こういう曲でもラップ入れてくるところがさすがだなーと感心などいたしました



そうなんですよー、ジユンが前髪まっすぐにしててかわいいんですよー
つーか数ヶ月前まで、自分がポミニを見て「かわええなー!」って言ってるとは…
あとやっぱヒョナの1人だけ無駄にセクセイな感じが面白いッスね



夢の森コンサートからはもう一つ、fxのラチャタを貼っておくんですけども
えんぼくんがすっごいかわいくてすっごい声援受けててなんか嬉しくナチャナチャタ!
もちろん個人的にはびくたんのストッキング越しの絶対領域的なサムシングにラチャタ!



話が前後しますけど、まあチームショートでえんぼくんと組んでるジユンがいるポミニ
新活動曲とティーザが決まったようで、これまた随分とイメチェンしてきたなー
色合いとか質感がなんかタイぽいってか、テルミのころのワンガに戻ってねーかw



はいそして!ポミニと同じく09年組な鱈ちゃんも新曲をドロップの気配ですよ!
ライブ動画がまだFancamしかあがってないんだけど、Appleという曲らしいデス
id:sak-takさんも書いてるけど、BEGのL.O.V.E.とMy Styleっぽい感じなんだけど
さらにトロット色というか民俗色が出てて、しかも踊りがちょっと奇妙な感じで
売れないとは思うけどいいなーって感じ やー鱈ちゃんの地下な感じがいいわあ



最後の最後にAISさんの鱈愛をカンジさせるTTL2の日本語字幕版を…
いや、もちろん自分で字幕付けてるわけじゃないけど、このアップ速度はまるで恋だね
ボラムがちっこくてもんのすご可愛いですw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ