一ヶ月ぶりのクレア参戦!ルーキーズ晴海大会!

データ見てたら前回参加したのが9月末だったんで、まあ一ヶ月ぶりですねクレア
つーか撮影会自体が一ヶ月ぶりっていう まあ写真撮ってないわけじゃないですが
それにしてもやっぱりお米と時間の問題がありますなーむむむ


というわけで今日はスペシャルゲストつーかなんつーかお呼びしたりして
俺が呼んだつーか勝手に来たんですけどw、まあともかく、いろいろあってですね
スタッフさんにもモデルさんにも、特に同席のカメラマンさん方にも
いろいろとありがとうございました!といわざるを得ないわけですが
本当にありがとうございました


で、そうそう、ルーキーズってことで、新人さんが多かったのは当たり前ですが
いや、この数ヶ月ちょっとご無沙汰してる間に、かなり入れ替わってる感じですか?
自分が撮ったことのある人が半分以下になっててビビリマクリスティでしたが
まず最初は新体操経験者の星川ナミさん グッドスタイルでした




そしてちょっとだけお久しぶりの辺見真依子さん なんかふいんき変わった?
っていうか、以前からもってたはかなげなふいんきがいい方向に増大してる感じ
女性ってちょっと見ないうちに綺麗になるもんですなーって思いましたよ




一部の最後は角田蘭さんでしたね 16歳だっけ?ほんと若い子多いなあ
うさぎさんみたいなもこもこ感と可愛い感じが同居しておりました




二部の最初はおなじみつってもまだ3回しかちゃんと撮ってない?の夏目湊さん
この人も短時間でめきめきというか、でも最初っから表情はよかったよねー
でもさらにスタイルとかに気合を入れてどんどん素敵になってる感じデス
あと「アイドルのPVの紹介しかしなくなっちゃったねもんじゃさん!」とか
どんどん言ってください!




二部の中盤も桃谷愛さんだったのでお久しぶりというかちょっとぶりというか
なんか結構人気が出てきてるっつーのは非常にわかる感じデスね
小動物系なんですけど、スタイルがいいので(頑張ったらしい!)映えまする
あと可愛い系のオサレさんだから可愛いよなー って俺何も言ってないな




というわけで最後の最後に黒崎奈々さんだったんですけど気に入った!完全に!
久々のどストライク来た!つって前回は5月でしたけど(キャップの石塚さんw
まあその前阿部ちゃん…って何でやめたんだー阿部ちゃーん!うおお!
と悲しみを吹き飛ばすくらいナイスなモデルさんでした ありがとうございました
実はFlickrの仕様変更で、大きな写真の方が貼りやすくなったわけですけども
見易さを考慮してここまではひと手間かけて小さい画像を張っていたが!
黒崎さんは大きいのを貼る!きゃわ!きゃわわ!(もんじゃ用語出た




というわけで最後はゲストと一緒に大絶賛だった黒崎さんをはじめとして
素敵なモデルさんを撮れてえがった、ふんとにえがった、という心持であります
そしてもう一度、スタッフさんとご一緒された方、本当にありがとうございました
というかキムチの嫌いな同僚の方の話もっと聴きたかったデス ココで言うな!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ