今週のMuBanなどを貼ってから寝る

寝る前に動画を放出しないとならぬ身体になっているのだ


ポミニの新活動曲、俺にはワンガのIronyに見えてならない!曲は違うけど!
あとジユンがどんどこかわいくなってるのが困る ボーイッシュだったのに!



PDどものためにワンガ貼っておくぞ!うおーやっぱワンガかっけーな
てゆかヒョナは今の方がやっぱりかっけー 動きのクセは変わらんけどw



やっぱTTL2は見てて面白いので貼っておきます 衣装がなんかすごいよね



ヒプホプとかじゃないよな全然 なんだろ?と思ったらモスピーダ、と思った
画像検索したら遠いような近いような あ、でも曲がファンクでかっこよいな




ファンクと言えば最先端ファンクはシャイニくんですよ!強引なつなぎ!
シャイニくんたちもアニメっぽいよなー 黒の集団の中に水色のきーくんオサレよなー
あとやっぱねー、シャイニはこのキックの太さがファンクですよねー 好きだな!



こんな細身のジャケット男子がいっぱい出てる90年代初頭マンガがあったような…
気がするけどタイトルが思い出せないので誰か知ってたら教えてくださいネ
自分で思い出したけど TO-Yだ でもジャケット着てないかw

Toーy 1 (少年サンデーコミックスワイド版)

Toーy 1 (少年サンデーコミックスワイド版)



そして最近の男子グループデビューラッシュだけど、全然追ってなかったけど
BEASTのこのパフォーマンスは結構かっこいいんじゃないすかね?結構いいと思うよ
シャイニのエレクトロファンクに対してアーバンフュージョンつーかなんつーか



日本で言えばこの腰の入ってないファンク感はRam Riderあたりか?と思ったけど
なんかちょっと違うなー むしろこれはソテジさんじゃないですかw



MuCoreから最後はラチャタ!いや、ただ単にラップパート前が端折られててw
しっかしえんぼくんは人気じゃのー!



はい最後の最後は愛知のTV番組、その名もアハーンでMカの舞台裏やった的な
舞台裏じゃないか、インタビューをやってて、KARA、BEG、マイティマウスが登場
ギュリ美神、ミリョの日本語合戦!って別々に話してるんですけどね あは〜ん
ライブの最初がBADAのMADってやばいよねw てかこれ日本の地方局でやったのかー
なんかそう思ってみると、日本とかなり違ったシーンが出来てる国だなと実感します
あとは鱈ちゃん日本初登場か?!とか、マイティマウスそんな人気あるのか?とか



そんな疑問を抱きながら風邪薬飲んで寝るのです まだちょっとだけ不調なのデス

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ