今日のインキガヨに限らずいろいろと動画を貼っていく!

アイドルのPVしか貼ってないじゃんとか言わない!違うのも貼る!
つって最初がシャイニのRDDいいねーってことなんですけどw今こそSMタウン見たい!



あとBEASTが脱ぎすぎで腹抱えて笑ったw ありえない脱ぎっぷり!!
こんなワンショルダーはアンドレジャイアント以来ですよ!!




そんなインキガヨは今週もオラボニが1位でチュカハム的な
今回の見所は1位取った直後にヒョナに頭いじられるシーンです 何やってんだw



その他のハンドルネタ!まずは2NE1の写真撮影ですけどこの撮影の出来えがったよね
妄想でぃsこに貼ってあるから見てください(宣伝 CLのスケバン似合い過ぎ!



この前韓国に行ったときに8eight見れたけど結構よかったわけですけど
Gドラのハートブレイカーと、ななんとミスタで尻踊り!このお姉さんイイッ!



韓国ネタ最後ー スターキングにボブサップが出ましたよ、の巻
サップさん日本で稼ぐのさすがにきついか… ショウビズやめられないのかなあ
あとオラボニがちょっと本気出してる感じですね 後ろのひと邪魔だよなコレw



アイドルじゃないネタ!サンプリングトロニカの鬼才Daedelusの特撮PV
ってこれメインでやってるの本人なんだよね?無駄に力が入っててウケル
最後に出てくる敵が手間かけて作りすぎ!全体の出来がしょぼしょぼなのに!



最後に取り上げますのは、わが国日本から!日本を代表するロコドルnegicco
久々に取り上げるのは10月15日の古町どんどんのステージなんですけれども
ヲタの声援がなんか前より全然大きくなってない?ちょっと感動的ですコレ
negiccoまたまつり湯来ないかなあ…ってかこっちから見に行けって話かなあ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ