じゃかじゃん!鈴木のおっさんのぼやき更新のコーナー

いやいやいやいや、どうもどうもどうも
いや、どうもどうも
いやいや、いやいやいやいや、どうもどうもども
え、あー、ええ、そうです、ええ
どうもどうもどうも
いやいやいやいや


とかやってるうちに夜が更けていくわけなんですけど
明日のための書類作りは残業して終わらせたわけですけど
明後日のための作成が終わってないっていうね、いやいやいや
そんで明日ほとんどあさってのためにやる時間がないっていうね
いやいやいやいや
どうもどうもどうもどうも
いやいやいや


もうさ、東横インにいるじゃないですか
いやいや、もうね、いやいやいや、どうもどうも
ノートパソコンでやってるわけなんですけどね、いやいや
家のデスクトップより重たいんで、あんまりネットを見る気がしない
動画とか見てないし、画像を貼ったりもしない
でもね、でもね、ってんですよ
テレビ見ちゃうんだなー
これがまたなー
見ちゃう
田中涼子が浜ちゃんと出てた
いやいやいや
どうもどうもどうも
ふかさやと競演してた子ですよ
ふかさやが間接的に浜ちゃんと競演してるんですよ
いやいやいや
それはちがうだろっていう
いやいや
どうもどうも


もうね、若手、若手のお笑い芸人
線の細いお笑い芸人ね
これまで、ぜんっぜん見たことなかったんだけど
もうね、ちょこっちょこ見るようになったね
でもね、線、細いよね
なんだろね
キマグレンのことをキグレマンって言っちゃいそうなね
いやいやいや
それはAiraだろっていう
いやいや
どうもどうも


もうね、青春不敗見るわけじゃないですか
もう、なんだろ なんていうんだろ
出来てるじゃないか!
ユリとオラボニ出来あがってるじゃないか!
なんでトイレ組で組むんだ!
あれか!
スタッフ側も仕組んでるのか!
やらせか!
全部嘘か!
このマスゴミめ!
俺はだまされないぞ!
オラボニがガチでにやっにやして
のーのーのーのーのー♪
ってやっててもね、もうね
いいなーとか思わない!
むしろアレだ
なんだ
いいなーっていうね
いやいやいや
もうアレだ
子供作っちゃえ
いやいやいや
どうもどうもどうも


いや、ほんとね、こういうほんっとに、なんていうかなー
実のない更新ね
これ、こればっかりになるとね、もう危ない
どこぞのメイドにかしづいてるより危ない
どこぞのメイドのための完全な内向き更新になってるより危ない
メイドにかしづくっておかしいからね
メイドってかしづく側ですから、基本的にね
そこにかしづいちゃーねー
なんだろう
ゴマちゃんみたいなもんだね
顔がね
いやいやいや
どうもどうも


もうほんと実のない更新だなー
書きたいことたくさんあるし
もうね、この速度で
がーっと、ざーっと書類つくりたい
そして寝たい
朝のミーティングでの報告が俺の当番とか忘れたい
いや、忘れたら困る
忘れたら困るけども
忘れても困らないのであれば
忘れたい
あ、忘れてたー!
この、お茶目さん!
みたいなそういう
ってね、いやいやいや
そっちの書類は出来てんだっつの


なんだろ、このまま更新しちゃうのかこれ
まあいいやもうしちゃえ
ほんと、ほんとね、すいません
今日はね、最新情報とか
かわいいモデルの写真とか
おもしろプロレスレポートとか
ないです
なーんもないです
だからね
お前らもね、寝ろよ
寝ろよ!
寝れる時に寝ろってんだよ!
寝れる時に寝ないから昼間眠いっつーんだよ
昼間眠いから生産性が向上しないっつーんだコノヤロ
クヌヤロクヌヤロ
昔々、クヌ、ヤロク、ヌヤロという三兄弟がおりました
っていねえわ!
いたらごめん!


どうもどうもどうも

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ