オラボニが本気すぎて笑った

もうなんか最近オラボニ×ユリの恋の行方ばかり気になってるわけですが
この記事見て笑ったのでリンクしておきまする
http://www.allkpop.com/index.php/full_story/yuri_and_kim_tae_woos_growing_love_line/


で、書いてあるのはこういうことだと思うんだけど
ユリの着メロがオラボニの「Love Rain」で、みんなにつっこまれたら
「べ、べつにオラボニだからじゃないんだからっ!曲がすきなの!」って言い訳したとか
さらにオラボニ本気じゃねーのかと思ったのがですね
「なんでユリがタイプだって言ったのにこの前の番組でユリ選ばなかったの!」言われたら
「ユリを選び続けたらユリに重荷になるし、みんなに誤解されるから…」と
お前本気で好きなんじゃねーか!!!!と思いました


オラボニが軽く緊張した顔してるのが微笑ましいデス

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ