お出かけ前に動画貼りのコーナー!

さてそろそろお出かけしなきゃな流れなのでその前に!動画を簡単に


最近のわけわかんない(失礼!)新人ラッシュの中ではJQTかなー
なんとなくニヤニヤ出来るところがっつーかパラパラダンスが懐かしい感じ
でも今年もう2NE1もポミニも鱈ちゃんもASも…さらにfxもおるからなあ



そのfxですが、るなるな歌うめえ!そしてくりすたんの声が完全に是様w
あ、さいしょにソニョシデやってます おーりだごーのーりじまーらーよ〜♪



あとSeeYaカムバ ナムギュリ抜けましたね完全に 今後どうするんだろう
とりあえずボラムセンターで行くのはわかった ちょっとBEGっぽすぎねーかな



はい最後!青春不敗でみんなが唐辛子食べるシーン集 Monmonさんありがとう!
最初のほうのユリがカイバイポで「うあー!」って勝利の雄たけび上げるのすごいわ
やっぱねー、ユリはこの表裏っていうかねー、やっぱいいんだよねー 根は荒い的なw
後半は噂のユリ×テウシーンですが、クハラの「マジうまいから!」も萌えるw
でね、あーん♪するシーンも、なかなかに感慨深いものがあるのですが
その後の混乱時、1人で「からいよう><」ってなってるオラボニの元にですね
カメラに隠れてユリが寄っていってるんですね 3:20頃とかバレバレですね
もう、世界中でK-POPファンは思ってると思うの「お前ら付き合っちゃえよ!」

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ