ちょっとした話題とかそんな感じで

f(x)が新曲をドロップなんですが、タイトルに反してこれカッコイイ!
Chu~ってんだけど、オールドスクールなエレクトロスタイル!!
特にえんぼくんのラッピンがヤバイ出来!!ヒットは難しいかもだけど推せる!



もう一曲ティーザ公開ですけど、こっちはちょっとジャズっぽい感じ?
どんなアルバムになるんだろうなぁ 結構期待大なんですけども!



そしてDSPもついに新人女子グループをデビューさせるとのことで…
DSPだからある程度のクオリティはあると思うけど、シーンが飽和してるからなー
2NE1やポミニみたいな大旋風を巻き起こせるか!注目はしたい感じデス
<SS501>所属事務所が新人女性7人グループを公開│韓国音楽K-POP│韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア


残念系のニュースも Mネ主催の授賞式にSMエンタ勢が参加しないらしい
SJじゃなくてトップにSNSDが出てきてる辺りがなんかすごいですけども
MネとSMエンタってなんでこんなこじれちゃったんだろうか
<少女時代>らSMエンタ歌手 Mnet年末授賞式に不参加宣言│韓国音楽K-POP│韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア


最後はブリ夫〜!!!ことジョンヒョンがインフル感染だそうです…
てかこれはグループ内に蔓延の可能性も高くて…ってか歌番組出れるの?!
RDDでシャイニがググッと来てたのに、いやはや心配だなあ 1位取ったばっかじゃん
<SHINee>のジョンヒョン 新型インフル感染│韓国音楽K-POP│韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア


あ、最後!ワンガがカフェ飲料のCM撮影っていうニュースなんですが
ユビンとソンミとでチェリチャギダンス!イェウン女史出来てないw
なんかでもワンガの可愛さが戻ってる感じで嬉しく思いました




ワンガも生で見せろ!というわけで今日の更新以上〜
もうほんと写真系の更新が滞ってるね俺ね;;

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ