Chu〜のティーザ公開&チョコラブVer2&SPAO!

コメント欄で「なんだこの衣装ww」みたいなことになってますが
面白いんじゃないでしょうかっつーかドレスにキャップって変すぎる!
あとスリちゃんをセンターに置く体制になったんですかねー



えー、そんで、チョコラブのVer2も来てますよ、って2日にアップされた?
もうほんと全然忙しくて追えてないんだよゴメンネ



ソシちゃんのほうもVer2になってます てよし分が多いような…



と思ったらMonmonさんが1と2を並べてうp!コレはくらくらするw
タイミングがずれてるけど結構にてるのかな?2は半透明のプラ柱がないよね



はい最後ー SNSDとSJがSPAOというブランドのイメージキャラに登場
相変わらずハデハデなおもしろ可愛い世界観でご機嫌をうかがってきています
てよしの横向きがちとえろすデス>< 





あとハンギョンさんが面白いので貼っておく メット被ってるのはシウォン?

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ