もう一ヵ月半も経ったのか…9月27日、みんみんラスト撮影会!

なんかねー、いや、やめちゃって、うーん、ホント寂しい感じなんで
なかなか貼れなかったんだけど、まあもう結構時間が経っちゃったからね
みんみんも今頃どこかで元気にやっているだろう!がんばれみんみん!
という気持ちを込めて、9月27日のみんみんラストを貼っておきます!
心なしか寂しげなみんみんの表情にググッときたりして!夏!






みんみんはお客さんにも人気があったけど、何より女の子に好かれてたよなー
見た目がこんなにかわいいのに、中身がすごいオモチロっていうかですね
気取らないし飾ってないし元気!へこんだりもするけどね!っていう感じで
素直な女の子なのが、愛されるゆえんだったなーと思いマス






まあ、なんつーか、結構辞めてしまう人は多いわけでして
阿部さんも百瀬さんもニッサラーちゃんも、七瀬姉さんもいなかったりするけど
みなさんそれぞれ同じ空の下でがんばって生きて行ってくださればと思うわけです
生きていればまたお会いすることもあるでしょう!ないかもしれないけどね!






最後はみんみんらしいショットでしめ!短い間だったけどお疲れ様でした!
もちろんもんじゃさんはこれからもカメコキシンキシンがんばる所存だからね!
全国の、いや世界のきゃわ!きゃわわ!な女子ども覚悟しろ!そして俺を罵倒しろ!



あーやっと貼ったw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ