とりあえず今日のインキガヨを中心に貼っておく

まず今日もBEGのカムバからー つか最初のイントロのピアノ音とかがやばいっす
これから何かはじまるはじまる…って思う 曲と振り付けにストーリーがある感じ
最初になんか弾いてる風の指をしてるんだなあ しかしこのクオリティ保てるかね?
もうなんかアブラカタブラ以上のクオリティになってるんで、この先が逆に心配
この先のハードルめっちゃ上がってますよ いや、他のグループもなんだろうけど



そして2NE1のぼみぼみたんのソロも貼っておきましょうかね かわいいね
特になんかすごい見所があるわけじゃないけど、かわいいなーって感じw



カワイイといえば!強引な繋ぎですが、f(x)ですけど、ま、かわいいデス
ともかくこの曲はAmberくんのパートでの全体的な盛り上がりと
その一瞬前のヴィクたんの大開脚てか脚後ろ上げがちゃんと映るかどうかが肝ですよ!
あーあとタキシード風ロングTにダウンベストってかわいいなあ明洞いきてーなあ



可愛いと言えば!もう1人!IUたんがこの前なんか外タレさんのライブにゲスト出演
まーこれがうまいのよ、歌が ちょっと待ってて、歌い出すとすごいから
オラボニが「プロデュースしてみたい」つったみたいだけど、やってほしいなあ是非!



そんなわけでインキガヨに戻ります!今日のシャイニはジョンヒョンが復帰!
そしておにゅくんがインフルの代わりにイトゥクさんが登場…ってなかなか出て来ない!
残り一分くらいでやっと登場!あれ、イトゥクさんこんな歌えたっけ?(失礼
当然なんだけど正規メンとちょっとずれてリンディンドンするイトゥクさんいいよいいよw



というわけでインフルにも負けず今週もインキガヨはシャイニが取りました!
今日のゲストなイトゥクさんはもちろんのこと、f(x)も一緒にリンディンドンします
なんかGeeとソリソリ以来、SMエンタ全員でまとまれる曲ってなかった気がするけど
この曲でまたまとまったって気がするんですけどどうでしょうね どうなんでしょう
最後の最後に「いやー俺いていいのかなー」って顔するイトゥクさんがよいですw



さていよいよ来週は、リーダージェボミの脱退を経て2PMがカムバということですが
グォンがジェボムの復帰を希望したのどうのという話もあり、どうなることやら…
多分売れるとは思いマス SSさんが2PMをかわして1位取れるかどうかも気になるなー



最後に鱈ちゃん動画を二つ!まず大学の学園祭だかでやった時のFancamです
最初はバラードなんで眠くなりますが男子大学性の盛り上がりがオモチロイです
そしてCam主がソヨン推しなのか、ソヨンがソロになるとカメラを回転してソロ撮り…
って見づらいよ!w



そのソヨンさんのデビュー前、SMエンタの練習生だったころの動画が…2005年?
かなり顔つきが違うけど、なんか天上のステフとかそういう感じだったのね当時
なんとなく思うんだけど、ソヨンって結構性格きついよねw そでもない?

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ