週末のうちに貼っておく!11月3日のルーキーズを3枚ずつ!

全部で50枚とかあるんですが、もう全部貼るのが結構めんどいのでw
セッションごとに3枚ずつ貼っていく方向性にしますね


まず最初に石塚恵子さんですけど、あーもーホント可愛いなーもうなー
この普段着すぎる服装でも目ヂカラが強いから絵になっちゃうのは強いデス
もう今回もでかい画像で貼っておくから!読み込みに時間かかってすまんね!





次の桃谷愛さんは編集時に思いついて白黒にしてみまさた フィルムぽくない?
ずっと言ってるけど、E-500のランダムな感じというか、打率が低い感じというか
それでいて当たるとかっ飛ばしてくれる感じが好きです あとフレアも好き!





そして夏目湊ちゃんですけど明るい元気な自然なところと、作ってるところと
いまだに鈴木をもんじゃさんと呼んでくれる数少ない方なので大事!(あとは石塚氏





午後の最初は黒崎奈々さんですけど間違いないなーこれはなー
ほんとはもっといっぱい上がってるんですけどとりあえず3枚ってことで





午後のお次は宮崎美菜さんかわいかったなーちょっとゆかたんぽいよなー
可愛い系はもうある程度やれちゃう感じだと思いマス あとはキリッとした顔習得!





最後はクロちゃんもっかい!綺麗綺麗!色合いも素敵なお洋服ですばらしいことです
てかねー、クロちゃんのミリキは表情と、あとやっぱり性格が明るいとこだよね!





というわけで一部だけ貼りましたが、残りはこちらにアップしてあります!
よかったら見てくださいまし!いらっしゃいマシーン!プロミスです!
091103 Createur Models | Flickr

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ